FX検証・実践ブログ

定めた手法で生活に寄り添いながらトレードします。一日当たり30分しか分析時間は取りません。

5/17

5/17

 

あまりに勝率が低すぎるので一回相場から離れて、自分の手法の検証とトレードの復習を行う時期を入れなければならないと思う。

 

今日からは出来るだけの時間を検証に当てて、その中で自分の判断の何が間違っているのかを明確にし、その中で何を改善するべきなのかを探る訓練をつむ必要がある。

 

その内容に関しては逐一、このブログに記録していく。

 

今は勝てない時期なのかもしれないが、今後勝っていくために、できることを最大限やっていかないといけない。