FX検証・実践ブログ

定めた手法で生活に寄り添いながらトレードします。一日当たり30分しか分析時間は取りません。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/8

優先度判断 1,AUD/JPY L 2,EUR/JPY L ※円が最弱、最強orドルが最弱、最強の場合はすぐに、日経平均、NYダウのトレンドと、クロス円ドルストレートの確認 先に動いている通貨がいれば後の通貨が追いかける可能性が高いので、その方向に目線を固定してトレード…

10/7

優先度判断 1,EUR/JPY L 2,初体験、判断がつかない。 ※円が最弱、最強orドルが最弱、最強の場合はすぐに、日経平均、NYダウのトレンドと、クロス円ドルストレートの確認 先に動いている通貨がいれば後の通貨が追いかける可能性が高いので、その方向に目線を…

10/4

優先度判断 →ドルストL目線 1,AUD/USD L 2,GBP/AUD L ※円が最弱、最強orドルが最弱、最強の場合はすぐに、日経平均、NYダウのトレンドと、クロス円ドルストレートの確認 先に動いている通貨がいれば後の通貨が追いかける可能性が高いので、その方向に目線を…

10/3

優先度判断 1,GBP/AUD S 2,GBP/JPY S ※円が最弱、最強orドルが最弱、最強の場合はすぐに、日経平均、NYダウのトレンドと、クロス円ドルストレートの確認 先に動いている通貨がいれば後の通貨が追いかける可能性が高いので、その方向に目線を固定してトレード…

10/2

研究の前段階で、諮問を受けていた。 諮問は無事にパスしたのだが、諮問の時間がトレード時間に被ってしまっていたため、トレードはおろか分析もすることができなかった。 極度に疲れてもいたので、帰ってすぐに就寝した。

10/1

中国が祝日なので、監視をメインに大きなトレンドが出ていればトレードする。 優先度判断 1,AUD/USD S 2,EUR/AUD L ※円が最弱、最強orドルが最弱、最強の場合はすぐに、日経平均、NYダウのトレンドと、クロス円ドルストレートの確認 先に動いている通貨がい…

9/30

9/30は祝日ではないのでトレード可能です。 優先度判断 1 、AUD / JPY S 2 、AUD / USD S ※円が最弱、最強またはドルが最弱、最強の場合はすぐに、日経平均、NYダウのトレンドと、クロス円ドルストレートの確認 先に動いている通貨がいれば後の通貨が追いか…